ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月07日

本格的チキンラーメン

最近、鼻がムズムズして仕方無いんですよね。


絶対イネ科のブタクサとか?花粉が飛んでると思うんだけど。
車のフロントガラスとか粉っぽいしダウン
こよりで鼻の穴をモソモソされてる感があって、軽くイラッとします(苦笑)



さて、今週の休みは会社の健康診断があって釣りには行ってませんでした。
(というか全然行ってないですが)
毎度の事だけど、空腹で飲むバリュームの気持ち悪い事!
あれさー、白くてネッパリしてて妙~にマズイんだよね。
場所によっては「イチゴ味」とかあるらしいけど、今だ当たった事がないなー。
杏仁味とかいいな(笑)



さて、コンビニに行ったらこんなモノを発見。


すぐ美味しい~♪ すごく美味しい~♪
「どでかいチキンラーメン」
本格的チキンラーメン
カップヌードルの大きさと比較すると、こんなに!


実はチキンラーメンってベビースターに湯をした系の味で、あんまし好きじゃなかったんです。
アタシゃ「シーフードヌードル」「ペヤング」が好きなのよ(笑)



しかし、これは具が入ってるみたいだし珍しいサイズだったので食うてみた。
本格的チキンラーメン


鳥肉もコロコロ入っていて、フワフワ卵もありーので本格的でした~ビックリ
本格的チキンラーメン
なかなか美味かったです。




値段も198円?188円?くらい。
限定らしいので、コンビニで見つけたら素敵キラキラ












同じカテゴリー(コンビニのお話)の記事画像
つぶやきチェリー<その1>
関西か関東か?
夏を過ごす
トムとゼリー
ボウズだったのら。
雨の慕情
同じカテゴリー(コンビニのお話)の記事
 つぶやきチェリー<その1> (2016-01-22 19:08)
 関西か関東か? (2011-12-05 18:33)
 夏を過ごす (2010-07-22 00:34)
 トムとゼリー (2010-07-06 21:06)
 ボウズだったのら。 (2010-06-28 02:11)
 雨の慕情 (2010-05-23 16:23)

この記事へのコメント
美味しかったですヨ!

ペヤングの 生姜焼き風の 焼そばも  なかなか うまし!

お試しアレ!
Posted by 風 at 2013年09月07日 20:04
風さん>食べましたか? まあ激ウマでは無いですが、普通にウマイという感じですかね。
自分はペヤングが高ければ一平ちゃんにしてます(笑)
そういえば、ペヤング変わったのが出ましたね。 
しょうが焼きですか?
ご飯にも合いそうな・・今度買ってみようかな。
Posted by Cherry♪♪ at 2013年09月09日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。