ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月22日

夏を過ごす

あぢぃーよ! ヽ(´Д`ヽ) 

あぢぃーよ!(/´Д`)/イヤァ~


連日こんな猛暑続きなのに社員総出で昼休みの強制草取り。
ニュースとかでも熱中症で搬送されたとか出てるのにさぁ・・・・
やっぱウチの会社、相当イカレているなー(苦笑)
おかげで脱水&紫外線攻撃で午後から心身ともにグダグダになってしまいました。









体調が良ければナマズ釣りに行って来る予定だったのにぃ~ダウン
夏を過ごす
ヌルヌル祭り2010






そんな感じで汗だくで帰ってきてクーラーの下でダウン。
ふらふら起きたら「シルシルミシル」をやってましたニコニコラッキー☆









さて、通ってる接骨院の隣にあるローソンで冷たくて美味しい「おやつ」を発見。
プレミアムロールケーキ
夏を過ごす
確か少し前にテレビでCMをやっていたような?
しかもパッケージには「スプーンで食べる」とかって書いてあるし。
見た目も「切ってある、ただのロールケーキ」じゃん。って感じでしたが。。。。




「こんなモン、手で持って普通にパクつけばいいじゃんか」




そう思っていたら大間違い。
食べてみたら「ありえない位、美味かった」のである。



味はプレーン、チョコレート、レアチーズがありました。(プレーンが1番美味しいです)
ローソンのオリジナルスウィーツですが、なにぶんコンビニ。 いつまで販売してるか保障はありません。
チェリーに騙されたと思って1度食べてみてくださいな。










同じカテゴリー(コンビニのお話)の記事画像
つぶやきチェリー<その1>
本格的チキンラーメン
関西か関東か?
トムとゼリー
ボウズだったのら。
雨の慕情
同じカテゴリー(コンビニのお話)の記事
 つぶやきチェリー<その1> (2016-01-22 19:08)
 本格的チキンラーメン (2013-09-07 17:22)
 関西か関東か? (2011-12-05 18:33)
 トムとゼリー (2010-07-06 21:06)
 ボウズだったのら。 (2010-06-28 02:11)
 雨の慕情 (2010-05-23 16:23)

この記事へのコメント
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

これ食べたことあるよ!

ふにゃふにゃだった気がする。

確かに美味しかったな(^o^)

コンビニスイーツは侮れませんな。
Posted by 焼津パパ at 2010年07月22日 09:23
焼津パパさん>ふにゃふにゃ?でした?
フワフワですよ~(笑) カステラの部分が柔らかくてクリームが美味しいんですよね。
今日仕事帰りにローソンに行ったら売り切れてました(泣)
Posted by Cherry♪♪ at 2010年07月22日 18:32
暑いですね~
ほんと…仕事どころじゃないですよ



真っ昼間に草取りて…
危険過ぎ



前に努めていた会社で、工場敷地内の草取りありましたが、さすがに夕方でしたよ



それぐらいの配慮はしてもらいたいですね



お互いに、あと1日頑張りましょう
Posted by はかまさ at 2010年07月23日 07:27
はかままさん>経営陣が北陸の会社なので、そのあたりの感覚が違うというか、太平洋側の暑さが分かって無いようです(泣)
この影響で週末は社員全員グロッキーになってましたよ。
Posted by Cherry♪♪ at 2010年07月24日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。