ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月25日

カールが浜松で

こんばんは。

今年に入り腰痛人生を送ってるチェリーです。
さっき東区のスギ薬局に入ったら


あのカールが!!


幻のカールが!!


カールが浜松で

売っていた!



浜松でも販売開始したのか??




当然、買うたったわいフフフ
カールが浜松で
袋を開けて中身にご挨拶。



「ご無沙汰しておりま~すハート



チーズ、カレー、うすあじ

三種の神器そろい踏みで鎮座されておりました。


イマイチつかえ無いスギ薬局ではありますが、この功績は素晴らしい。

そう思っていたら西区の杏林堂でも売ってたとか・・・・(汗)



再販売開始が静岡県全域なのか?

浜松は「関西扱い」と見なされたのか?


よーわかりませんが


「それにつけてもおやつはカール」


カールで育った自分の喜びはひとしおです。



思い起こせば数年前。

続々とカールの懐かし味が復刻する中で、何故か「カレーがけ」だけ復刻しない。

待っても待っても避けるように復刻しない。





「ムムッ、もう我慢ならん!」ムカッ



しびれを切らして「明治製菓へ電話」



「カールカレー味が全く復刻しないけど、何故ですか!?」
「もしかして・・・・・・カレー味に一体何かあったのですかっ!?」



日本を代表する菓子屋のセンター嬢は
変態的な問い合わせに少々返答に困っておりましたが。。。






そのおかげか知りませんが、8か月後に突然カレー味が無事復刻したのです(笑)
もちろん6袋大人買いをしましたよ。


しかーし!

味がスパイシーになっていて、あの頃と違ったのだおよよ




昭和生まれなら、とうもろこしのスナック菓子は死守しなければなりません。



キスも釣りに行きたいのですが、キス師仕事が多忙でスケジュールが合わないし(泣)
数週間前に三保へ行ったのですが、赤ちゃんシイラの楽園でした。
水温高すぎですか?











同じカテゴリー(最近の出来事)の記事画像
新年さくらんぼ生存報告
冬の匂いか、春の匂いか・・・
夜桜
釣り糸は役に立つ?
短い秋を堪能してます
遠州灘から倍返し。。
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
 新年さくらんぼ生存報告 (2018-01-09 16:03)
 冬の匂いか、春の匂いか・・・ (2016-01-05 18:55)
 夜桜 (2015-04-02 21:47)
 釣り糸は役に立つ? (2015-03-28 20:09)
 短い秋を堪能してます (2013-11-05 17:38)
 遠州灘から倍返し。。 (2013-09-24 19:08)