ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月22日

つぶやきチェリー<その1>

久々の更新です。


釣りは、先日風の無い日に浜名湖調査に行ってきました。
魚の顔はみれませんでしたが、ポイントを回って現在の状況がわかりましたので
近いうちの釣行の参考にしたいと思いますナイス

と言っても日曜日~月曜日の予報・・・・・・

最低気温がヤバイですね。
県内でも温暖なサンパウロ浜松 ヤシの木にロシア寒波 雪だるまがやってくるのでしょうか?
特に、外仕事の方は桐灰カイロ貼って用心して下さいませね。


釣りには行ってませんので、オッペケ女釣行記などはございません。
なので、何かつぶやいて行きたいと思います。



~~~本日のつぶやき~~~


セブンイレブンのリニューアルドーナッツ。
つぶやきチェリー<その1
期待せずに食うてみたら・・・・ど旨いじゃん!

初代のは 
むせる系パサつきとかあって、美味いとか感じなかったのですが

今回のは美味しいねぇ~。 こりゃー参った。

サイズが小さくなって、少しお高くなりましたが
ウマいのでオッケーっす ちょきあはは

ホットコーヒーと頂きましたが、おやつのケーキを買わなくても良くなりました。
カフェオレだか?キャラメル?だかの、薄茶のが掛かってるのを食べましたが
ボソボソして無くて、なんか優しい食感とクリーミー?

うーん!
表現が難しいので安いから食べてみて下さい(笑)
チョコやカスタードとかも美味いんですよ。

ちなみにローソンのはマズいです(笑)
あそこはスウィーツに力を入れてる筈なのにねぇ~。
あそこのレジ横は、からあげくんですね。
























同じカテゴリー(コンビニのお話)の記事画像
本格的チキンラーメン
関西か関東か?
夏を過ごす
トムとゼリー
ボウズだったのら。
雨の慕情
同じカテゴリー(コンビニのお話)の記事
 本格的チキンラーメン (2013-09-07 17:22)
 関西か関東か? (2011-12-05 18:33)
 夏を過ごす (2010-07-22 00:34)
 トムとゼリー (2010-07-06 21:06)
 ボウズだったのら。 (2010-06-28 02:11)
 雨の慕情 (2010-05-23 16:23)

この記事へのコメント
こんばんは!
どうもお久しぶりです。
カスタードーナッツ!昨日初めて食うてみたら
中のカスタードが思いのほか
めっちゃとろっとろっでビビりましたよ。
セブンはおにぎりの米といい期待を裏切りませんね。
Posted by koyakoya at 2016年02月14日 21:38
koyaさん>こんばんはです。 冬恒例の放置プレイお許しくださいね~(汗)
ドーナツ、ジューシー?だったでしょう!
セブンはお惣菜とか弁当系が強いですよね。 
さすがイトーヨーカドーの息が掛かっております。
スウィーツはローソン。
サークルKは、どれもハズレですが(笑)寿司と焼鳥は美味ですよ。
Posted by Cherry♪♪ at 2016年03月03日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。