ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月28日

ボウズだったのら。

こんばんは。

今夜は雨が上がったので浜名湖修行に行ってきました。
まあ、結果的には2バイト→ボウズで帰ってきましたの。
1箇所目が出ると思っていたのですが、この「雨のち曇~雨のち曇」の連続で、ニゴリだけで無く海水の汚い事!
あんなんじゃ、自分が魚でも泳ぎたく無いーっウワーン
疲れちゃったので2箇所目どうしようかと思っていたのですが、その前に「どうだろうか?」と思ってた新規の場所があったので立ち寄ってみる事に。


何とか車を停めて降りてみると草ボーボーあしあと
マムシとか出ないかと、おっかなびっくりで降りていくと下は中々の足場が。
あちこちで投げてみたものの


「・・・・・シーーーン」


「うむ~。。。だーみだ、こりゃ。」

ここは開拓の余地無しと判断。
その帰りも第3ポイントへ行くだけ寄ってみると、ここは潮通しが良いせいかニゴリも少なくていい感じ。
でも、時すでに遅しダウン 
キビレ様は「もうお腹イッパイなうサカナ」と言って寝床に戻った模様。
まあ、釣りに行く度に魚が釣れちゃう~ドキッだなんて都合の良い話しはございません。
それにしては何だか今夜は疲れたなぁ~(笑)




そうそう、チェリーは毎週土曜日の週1回だけ深夜に某コンビニでアルバイトしてたんです。
今まで直営店で働いていたんだけど、来月から委託店に経営が変わるようで時給も方針内容も強制的に大幅変更。
既存のメンバーの時間給が下げられるという事で、アルバイト達で話しをして従来のメンバー全員今月で終了する事に決めました。(新人だけしか店には居なくなるらしい)
もう何年も土曜日深夜だけはコンビニに居たのですが、これからはノンビリ気ままな土曜日が送れそうです。



ここでオススメ商品を1つ。



タマゴロウ(笑)
ボウズだったのら。
小さいサイズのゆで卵が2個入ってるんだけどちょうど良い加減の塩味がついてて、とーても美味しいのです。
これにおにぎり、お茶があれば満足なランチになります。(朝でも良いですな)
小腹が空いた時のおやつにもなるので、見つけたらちょっと食べてみてください。
<サークルK&サンクスです>



根が食いしん坊なので、他にも何か美味しいお菓子やドリンクがあったら「クソ正直党」幹事長のチェリーが紹介していきたいと思います。





同じカテゴリー(コンビニのお話)の記事画像
つぶやきチェリー<その1>
本格的チキンラーメン
関西か関東か?
夏を過ごす
トムとゼリー
雨の慕情
同じカテゴリー(コンビニのお話)の記事
 つぶやきチェリー<その1> (2016-01-22 19:08)
 本格的チキンラーメン (2013-09-07 17:22)
 関西か関東か? (2011-12-05 18:33)
 夏を過ごす (2010-07-22 00:34)
 トムとゼリー (2010-07-06 21:06)
 雨の慕情 (2010-05-23 16:23)

この記事へのコメント
こんにちは。

タマゴロウ・・・どこかのコンビニで見たな( ̄ω ̄;)エートォ...

おいらはセブンイレブン派なので、なかなか見ないんだな(^。^;)

精力的に修行してますな。
Posted by 焼津パパ at 2010年06月29日 11:29
焼津パパさん>残念ながらセブンでは無いのでございますよん。
ローでもミニでも無いのら~(笑)
セブンは何を食べてもハズレが少なくていいですよね。 おでん、麺、お弁当etc・・・
最近、修行が苦行になりつつあります。 時期的なモノでしょうか?
Posted by Cherry♪♪ at 2010年06月29日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。