ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月30日

女性的なワンデ~(u‿ฺu✿ฺ)㊛

こんばんは。


またまたサッカー最中のブログ更新です。
テレビを付けたら日本の試合は今日だったらしい。



昼間は暑かったですね~晴れ晴れ
今日は仲良し女友達とランチ&お出かけしてきました。
袋井市にあるハワイアンなお店。
手作りクロワッサンやパンがお替り自由のランチコースでした。
ここでは「グァバジュース」ってのを初めて頂きました、美味しかったですよ。
女性的なワンデ~(u‿ฺu✿ฺ)㊛
場所が場所なだけに、遊びに行く所があんまし無くって汗この後はチョイチョイお買い物コース。







まずは「カーナビが見たい」という友達と一緒にオートバックスへ。
う~む。。釣り道具だらけの車の中が磯臭くなっちゃいけないから香りでも買おうか?







だーっ! こんな沢山ある!!(@_@;)
女性的なワンデ~(u‿ฺu✿ฺ)㊛
気になったモノの香りを嗅ぐとサワデーチックな物や、ラブホテルの部屋っぽい匂いがあったり(笑)





お次は私のリクエスト「靴下が買いたいから、しまむら~ぴよこ_酔っ払う
友達は「しまむら」は、今まであんまし行った事が無かったらしい。
女性的なワンデ~(u‿ฺu✿ฺ)㊛
チェリーは夏場は靴下を履かないので、これはウェーディング用なのです。
さっさと選んで振り向くと「あれ?居ない??」











何か「お気に入り」を見つけたようで白か黒で悩んでおりました。
女性的なワンデ~(u‿ฺu✿ฺ)㊛



今年の夏はこーゆうリゾートワンピースが流行らしい。
女性的なワンデ~(u‿ฺu✿ฺ)㊛
可愛いんだけど短足のチェリーが着ると、ドレスのようになってしまう~ぶた






この後はパソコンを家電量販店にチェックしに行き、この時点で暑さで汗だくだく。。汗
水分補給とおやつ補給?の為、ココスへ。
女性的なワンデ~(u‿ฺu✿ฺ)㊛
女性的なワンデ~(u‿ฺu✿ฺ)㊛
友達いわく「ファミレスの中では、ココスのドリンクバーが1番イイかもハート
紅茶、緑茶、ハーブティー、色んなブレンドのお茶の葉があるのでポットが並びます。
女性的なワンデ~(u‿ฺu✿ฺ)㊛


こういうのも好みや性格が出るようで・・・・
女性的なワンデ~(u‿ฺu✿ฺ)㊛
和風で行くか、洋風で行くか?





数十年ぶりにココスに行きましたがメニューも美味しそうなものが多かったですよん。
遊び疲れて満足したので、今宵は釣りには行きませぬ。

6月も明日1日で終わり。
いよいよ1年でも1番暑い7月に突入しますね~。
そろそろ浜名湖釣行も余裕を持って「楽しんじゃうぞー!パンチ」って感じでのんびりボチボチ位でやって行きたいと思っています。










同じカテゴリー(女の子の日常生活)の記事画像
野菜不足対策にはコレ
感謝(*v.v)。
釣り人はラーメンが好き?
釣りで冷えた体は・・(^-^)
おいにい
釣り人の過ごし方
同じカテゴリー(女の子の日常生活)の記事
 野菜不足対策にはコレ (2016-12-29 18:05)
 感謝(*v.v)。 (2015-12-30 19:33)
 釣り人はラーメンが好き? (2015-12-23 18:35)
 釣りで冷えた体は・・(^-^) (2015-12-10 15:20)
 おいにい (2015-10-19 19:59)
 釣り人の過ごし方 (2015-07-13 13:17)

この記事へのコメント
暑かったですね~
仕事中…3リッターも水分とってました


サッカー残念な結果に
でも、かなり頑張った気がします


早く梅雨明けしないですかね~
雨でもいいですが、軽装備で釣りがしたいです
Posted by はかまさ at 2010年06月30日 02:33
はかまささん>梅雨なのに日が出ると暑いですね~。
サッカー盛り上がりましたね、 普段、全然サッカーを見ない私ですら見たし(笑)
自分は何故か去年より重装備な釣りなっています。
今だ「試行錯誤」な感じですよー
Posted by Cherry♪♪ at 2010年06月30日 15:22
いつの間に写真を(゜o゜)!

また行きましょう♪
Posted by ほ~し☆ at 2010年07月02日 16:51
ほ~し☆さん>女スパイの必殺シャッターです(笑)
ほ~しさんと買い物の行けば散財の危険回避になりまする。
またいつでも遊んでくださいまし。
Posted by Cherry♪♪ at 2010年07月03日 02:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。