ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月13日

釣り人の過ごし方

どうもパー 
オサレ星人が気に入ってるチェリーです。

長らく放置いたしました汗



けしからん天気ですね。
2回ほど釣りには行ってきました。
ブログが更新されてないと言う事が、結果「坊主」だったという証明(笑)


1回目は浜名湖の夜釣り。
時合いを見計らって2時間勝負!





見事、負けましたwww





二週間ほど前の「夜の浜名湖」は寒かったのですよ。
ベイトだって居やしない。





2回目は小雨の降る中、東のサーフ遠征です。
しばらく仕事が忙しくて代休を貰っての出撃。
カッパ釣り。
台風の影響でしょうか?
妙なウネリでザワザワしてましたが、誘い上手のベイト達は深場へ避難?
波足長~~く、届きゃしないよーダウン
様子見でいらした、ご近所の方々も数投して撤収していく有様。



この日、幸いにも釣ったのは状態の良いメタルジグ1個。
これがタングステンだったので、ガソリン代がチャラになりましたのデスよ。
うーん。。。。しばらくは無理して釣り行かなくてもいいですね。
頑張って行っても、良い思いはしないような気がします。





こういう時はグルメしたりガーデニングをして、のんびり過ごしています。



3年目に突入した「カサブランカ」が満開になったのでご機嫌です。
釣り人の過ごし方
とっても芳香が良く癒されます。

この花、ホームセンターで球根が売れ残ってまして。
球根自体デカイし、お高いので買う人も少ないのでしょうか?
安くなってたので買って来て鉢に植えてみたのです。
(毎年咲いております)
植えっぱなしでいいので楽なんですよ。
お庭のある方は片隅にいかがですか?




ある日は寿司屋で舌鼓。
「はま寿司」
釣り人の過ごし方

前はスシローに行ってたのですがね。
ある時期「極上一貫」ばっかで、普通のネタが減り高くついちゃったのでそれから行ってません。
スシローは「えびアボガド」「エビ天うどん」あら汁」がお気に入りだったのです。


最近はもっぱら「はま寿司」
釣り人の過ごし方
お気に入りは「ローストビーフ握り」(笑)
釣り人の過ごし方
美味しいんですよ、これが。 これは6個くらい食べれそうだ。

あと、魚介ラーメンが売り切れていたので鴨そば。
釣り人の過ごし方
濃厚美味です。 つゆを全部飲んでしまいました。


良く考えると、基本的な寿司ネタはあまり食べてない事に最近になって気づく。

〆のチーズケーキ
釣り人の過ごし方
写真前に食ってしまった(笑)




暑いので外仕事の方は、お気をつけて・・・・













































同じカテゴリー(女の子の日常生活)の記事画像
野菜不足対策にはコレ
感謝(*v.v)。
釣り人はラーメンが好き?
釣りで冷えた体は・・(^-^)
おいにい
おうちごはん
同じカテゴリー(女の子の日常生活)の記事
 野菜不足対策にはコレ (2016-12-29 18:05)
 感謝(*v.v)。 (2015-12-30 19:33)
 釣り人はラーメンが好き? (2015-12-23 18:35)
 釣りで冷えた体は・・(^-^) (2015-12-10 15:20)
 おいにい (2015-10-19 19:59)
 おうちごはん (2015-06-02 13:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。