ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月04日

解き放たれたー?

暑いーっ晴れ


暑くてブログをサボってるチェリーです。
ネタは山のようにあるんですけどね。。。作文する気力が沸いて来ないの~バテバテでイカの丸焼き

今日あたり久しぶりに浜名湖に浸かりに行こうかとも思ったんですが。。。。
やーめたびっくり







ステーキ食べてきたー!!
解き放たれたー?
浜名湖釣りがステーキに負けた夜。サーロイン&特選ロースの和風ソース食事  

当然の事ながら超ブ厚いステーキは美味しかった(๑→ܫ←)ノ♫♬ 





実は、毎回ボーナスが出ると自分にご褒美でステーキを食べに行ってるのです。
最近働きよりもご褒美が多いような気が・・・w






最近全~く行って無い浜名湖。
大海原の外洋を知ってしまうと浜名湖という小さな枠に戻れなくなってしまいそう。。ヤバい汗
今週は土曜日までみっちり出勤だし(泣)
体力がヘタれてなければ、週末位に久々の浜名湖へ遊びに行ってこようかなぁ~。



ちなみに、来週から9連休が始まります。
あ~夏休み

最初は三重県の「鳥羽一郎水族館」へ行ってくるのね。
最後の方は船に揺られて「釣れサカナ釣れサカナ諸島」に大遠征。
磯&ジギングしてまいります。
連休ド真ん中は。。。どうしようかな?(笑)










同じカテゴリー(楽しい事!)の記事画像
またサーカス(笑)
☆ポップサーカス☆
お宝ゲッチュ☆
花と金魚と連休
ひこにゃんに会いに行って来ました。
大人のおもちゃ
同じカテゴリー(楽しい事!)の記事
 またサーカス(笑) (2016-03-07 21:05)
 ☆ポップサーカス☆ (2016-03-03 20:44)
 お宝ゲッチュ☆ (2016-01-07 17:51)
 花と金魚と連休 (2015-09-21 20:15)
 ひこにゃんに会いに行って来ました。 (2015-05-18 01:07)
 日本男児はおもろい? (2012-12-10 18:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。