ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月07日

ちょこっと浜名湖

こんばんは。

連休前の追い込みで多忙なチェリさんです。
まーたく。。。明日までどっぷり仕事(苦笑)
あたくし元々が基礎体力の無い人間なので、すでに疲労困憊なんです。



どうすればタフになれるのか・・・・?


にんにく卵黄?

サントリーセサミン?

やずやの香酢?

山田養蜂場のプロポリス?



母親に言ったら「自分はこれが効いた」とくれた
「ヒアルロンサンの皇潤(こうじゅん)」





「ちがうだろ怒
」 バカアーヾ(*д*)ノ゛




最近何本飲んでるのだろうか。。。
ちょこっと浜名湖
栄養ドリンク。




同僚の子には「1000円の箱入りユンケルじゃないと効かないよ」と言われる始末。



疲れてるんだけど、仕事仕事でストレスが溜まってきたので、さっき浜名湖に行ってきました。
ルアー持って浜名湖に行くのは何日ぶりでしょうか?
連日の暑さですから魚が溜まっているエリアちゅーのは想像がつくのですが「疲れている上に、短時間だけ」と言う事で、単純に行き易いポイントへ。




浜名湖に着くと横風ピューピュー!
波も三角波でザーブザブ。






「・・・・・・・・」







釣れる気もせず支度してると、偶然もう1人のルアーマンが同じ時間帯に同時入水。
電気ウキ師のあんちゃん2人組もおられます。
ちょこっと浜名湖






2時間程投げた所で異常無し。
ウキのあんちゃん達は極小チビレか超チーバスが掛かったのか?
「わぁ~!!ちっせー」と大騒ぎ(笑)






自分は明日があるので無理せず浜に上がって来ると、離れて入水してたもう1人のルアーマンも同じように上がってきました。
車の所で着替えていると目の前を通り過ぎて行く見知らぬ彼。
見るからに随分と肩を落としてトボトボと歩いていきました。



「そーんなにガッカリしなくても。。。(笑)」



雨もポツポツな感じで(最近は夜、突然通り雨が来るんですね。短時間ですが)サクッと帰ってきましたですよ。
まあ、何も釣れなくても「それも釣り」でございます。 ドンマーイ(´・ω・)ノ☆




連休は1日飛びで予定が入ってしまいました。
ほとんどが外洋に向けての日帰り遠征に!


釣れる釣れない以前に「楽しみ半分(体力的に大丈夫なのか!?)の不安半分」です。










同じカテゴリー(釣りのお話)の記事画像
浜名湖 DE マゴチ
ストライクヘッド復活!
大潮?サーフ
真夏の遠州灘サーフ
座布団ヒラメ&青物サーフ
サーフでの確率が厳しい?
同じカテゴリー(釣りのお話)の記事
 浜名湖 DE マゴチ (2017-06-06 13:41)
 キス のお誘い (2016-12-30 18:01)
 ストライクヘッド復活! (2016-12-28 19:44)
 大潮?サーフ (2016-08-02 18:56)
 真夏の遠州灘サーフ (2016-07-25 18:22)
 座布団ヒラメ&青物サーフ (2016-06-28 14:31)

この記事へのコメント
こんばんは。

しらすパイ・・・これ好き(≧▽≦)

おいらも皇潤を飲むかな(* ̄m ̄)プッ
Posted by 焼津パパ at 2010年08月08日 20:34
焼津パパさん>しらすパイ、初めて食べたんですよ~。
リアルしらすの顔?が入ってました(笑)
でも、なかなか美味しかったですよ。
パパさん、皇潤にはまだ早いんじゃないですか!?
母上が言うには値段が高いらしいです(~_~;)
Posted by Cherry♪♪ at 2010年08月10日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。