ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月09日

丸刈りな1日

こんにちは。


だんだん釣りに行くペースが落ちております。
雨の前に、何となく「のんびり餌釣り」がしたくなって、イソメを買って浜名湖でお気楽プレイをしておりました。
しかも竿出しして、車の中でワンセグを見てるというユルい釣り(笑)


毎年恒例、早春時期の激渋浜名湖。


時期が時期ですのでエサ取りすら居ませんでしたが、やたらデカイハゼが釣れて笑っちゃいました。
それでもノンビリ釣りが出来たので面白かったですよぴよこ3
(ケミライトも時折、ブン!ブン! ・・・・セイゴの悪戯?)






釣りやら何やらでお手入れを放置していたウチのワンコ。

半年以上もバリカンしてやらなかったらこんな状態に・・・・・
丸刈りな1日
ハリーポッターのフクロウみたいな顔してるし。。。

毛玉だらけで乞食の子みたいになっておりました(汗)






昼間、時間があったので2匹ともバリカンで丸刈りに!
まるで羊の毛を刈ってる感じ。





出来上がり。
丸刈りな1日
ブルドック?

一応、マルチーズ。
丸刈りな1日

さすがにまだ3月。
気ぐるみを取られて寒いのでしょうか? ブルブル震えていたので服を着せたら落ち着きました。



まだ1匹、プードルという最強のモジャが控えております(泣)
晴れたら外でバリカンです。







~今日のてりふり人形~


雨男出っ放しダウン
丸刈りな1日










同じカテゴリー(最近の出来事)の記事画像
新年さくらんぼ生存報告
カールが浜松で
冬の匂いか、春の匂いか・・・
夜桜
釣り糸は役に立つ?
短い秋を堪能してます
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
 新年さくらんぼ生存報告 (2018-01-09 16:03)
 カールが浜松で (2017-08-25 19:25)
 冬の匂いか、春の匂いか・・・ (2016-01-05 18:55)
 夜桜 (2015-04-02 21:47)
 釣り糸は役に立つ? (2015-03-28 20:09)
 短い秋を堪能してます (2013-11-05 17:38)

この記事へのコメント
可愛いワン子ですね
しかし ここまで 刈りますか(^0_0^)
ある種 バツゲーム的な エラーした野球部員みたいな 寒くないですかね?

子供の頃は ペキニーズやら飼っていたのですが 
おまいの 愛情は重い 重すぎ ┗(;´Д`)┛超おもてぇ と ワンコに
言われた様な (ノω;)

今は 飼ってません  誰かに 飼われたいです 三食昼寝付きで(^<^)
何処か貰い手ないですかね?
得意は ひるねです!

傍にいる人は 一緒に もれなく 落ちます 得意技です!
Posted by 風 at 2012年03月10日 03:35
風さん>トリマーの心得が無いので丸刈りです(笑)
ペキニーズ!!親戚の家で飼っていて、自分も飼いたかったワンコです。
鼻ペチャで大人しくて可愛いですよね。
アタシも世話好きな人に飼われたいです。
夜行性なので基本、昼間は寝ています。 缶詰が好きです(笑)
Posted by Cherry♪♪ at 2012年03月10日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。