ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月02日

賀正

みなさま、あけましておめでとうございま~す(笑)


元旦は餅食べーの、おせち食べーのぶたぶたテレビを見ながら、コタツでゴロゴロ。。。。
夕方前から覚悟を決めて「イオン市野店」へ。



案の定、バーッカ混んでるし(汗)



そういえば、大晦日の「リブロス笠井」もバカ混んでたなぁ。。。




数年前に親が買って来たペランペランの「安物のアイツ」をリフレッシュせねば・・・・・。


新春限定の羽毛掛け布団(京都西川)を買い、人ごみ謹製風邪ウィルスという福袋をタダでゲットして帰ってまいりました。
おかげで昨夜は咳き込んで寝れやしない怒



大晦日まで仕事。

正月2日から仕事(泣)







おめでとうございます。








おめでとうございます。








釣りは来週あたり気が向いたら行きます。




1月ー2月は浜名湖産の落ち牡蠣が美味な季節ですね(笑)
魚より旨いカキフライの方を釣りに行くかもです。




誰かアタシと一緒に行く?(笑)
賀正





同じカテゴリー(最近の出来事)の記事画像
新年さくらんぼ生存報告
カールが浜松で
冬の匂いか、春の匂いか・・・
夜桜
釣り糸は役に立つ?
短い秋を堪能してます
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
 新年さくらんぼ生存報告 (2018-01-09 16:03)
 カールが浜松で (2017-08-25 19:25)
 冬の匂いか、春の匂いか・・・ (2016-01-05 18:55)
 夜桜 (2015-04-02 21:47)
 釣り糸は役に立つ? (2015-03-28 20:09)
 短い秋を堪能してます (2013-11-05 17:38)

この記事へのコメント
おめでとう御座います♪
今年も宜しくお願い致します(^з^)-☆

御仕事 でしたか お疲れ様です(;´v`)



浜名湖?
カキフライも 釣れるんですか?

(^q^)美味しい釣り デスネd=(^o^)=b

オイラにも 一口♪
Posted by 風 at 2012年01月03日 19:13
あけおめ~ことよろ~(^_^)v

明日は自分も浜名湖で牡蠣取りに行きまっせ。
大量祈願(^O^)

今年も良い年になるといいですね。
Posted by つりキッチャン at 2012年01月03日 20:23
風さん>おめでとー。
カキフライも土手煮も浜名湖産で釣れまっせ(笑)
しかしながら広島のと違って、新鮮でも「生」では駄目なのです。
味が濃いので美味しいですよ~。



つりキッチャンさん>殻の方が多いんですけどね・・・・。
寒い中、ウェーダーで中腰になっての作業なので腰痛注意です。
去年は椅子でも持って行こうかとマジに考えました(笑)
見た目、外殻が汚いので良ーく洗ってからキッチンINです。
良く火を通してから食してくださいね。
Posted by Cherry♪♪ at 2012年01月03日 22:54
あけましておめでとうございます!

カキうまそうですね~
昨日初釣りでしてメジナ行って来ました(笑)

今年も『絶好釣』をお祈りしておりますm(_ _)m
Posted by イズノスケ at 2012年01月04日 20:16
明けてかなり過ぎましたがおめでとうございます(汗)
お仕事早や~な感じなお正月なのですね~っ(゚д゚)
浜名湖落ち牡蠣! くぅ~っ(゚д゚)食べたい(笑)
あちらこちらで、ノロの話題が続出しておりますが!フライなら大丈夫かと勝手に思います。
美味しい食材ゲットに今年も精進したいと存じ上げます!
今年もよろしくお願いしま~す(^_^)
Posted by たかしゃっぽ at 2012年01月06日 01:05
イズノスケさん>明けましておめでとうございます。
新春メジナですか~。
磯、寒くなかったですか?
自分は寒くて今だ塩抜き状態です(笑)
浜松は風が強くて外に居るのがツライ位ですよ。
今年もよろしくお願いします。



たかしゃっぽさん>おめでとうです~(笑)
正月気分が味わえないで終了しちゃいました。。。
牡蠣も時期を外すと恐いので慎重にですね。
ノロ!?とは・・・・数年前のアサリの貝毒騒ぎを思い出します。
ウチもフライが楽しみです(拾うの大変だけど)
Posted by Cherry♪♪ at 2012年01月06日 16:05
今年もよろしくお願いしますね。磯は寒く無かったですが潮被った時はさすが冷たかったです(笑)

ウネリが強いくらいがメジナには良いからね(笑)
Posted by イズノスケ at 2012年01月07日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。