ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月31日

おーみそかの朝練。

大晦日なのにお仕事~(苦笑)


朝、時間が出来たのでサーフへ竿振りに行ってきました(^_^)v



東の小祭り会場は混雑してるようですので、の~んびりと西の浜松サーフにゴーダッシュ
ココ平日は人がチョロっとしか居ないのですが、流石は連休。
駐車場は車がありましたね。



お気に入りの釣り座は空いていたので、そこで竿フリフリ。
地形は悪く無いのですが。。。。。晩秋に比べるとちょっと静かな感じ。
おーみそかの朝練。
向こうのお兄サマ達も頑張っていますが、見渡す限りはロッドに変化は無いようです。



今の浜松サーフは大博打な感もありますが、ストレス無くのんびりと竿を振るのにはもってこいの場所かも(笑)
何か釣れたらスーパーラッキーアップ☆って感じですね。





プチランガン してみましたが、何事も無く終了いたしました。
でも、今年の最後に楽しく釣りが出来たので大満足なのだ。






それにしては今日は釣りの前も後も、海岸のお散歩じいちゃん?おじさん?
に良く声を掛けられたなぁ~(笑)
「今、何か釣れるの?」とか「どうだった?」とか。
(人生)経験が長い男性は実にナンパ上手ですな(笑)
そういうナンパは楽しいですけどハート
これで自分は遠州灘サーフ釣行は一旦終了。
来年は別のフィールドでマイペースに釣りを楽しむ予定です。








さて、今年も千夜一夜ボヤキブログを見て下さったみなさんに感謝です(*^。^*)
リンクしていただいてる方々、そのまたお友達の方々のブログなども楽しく拝見させていただいたりしてましたよー。







おっと!
今夜はどん兵衛そばを食べながら、ガースー黒光り24時間を見なきゃいけないのでこの辺で失礼パー




みなさんも素敵な年越しを~~


                            

                          Cherry♪♪

















同じカテゴリー(釣りのお話)の記事画像
浜名湖 DE マゴチ
ストライクヘッド復活!
大潮?サーフ
真夏の遠州灘サーフ
座布団ヒラメ&青物サーフ
サーフでの確率が厳しい?
同じカテゴリー(釣りのお話)の記事
 浜名湖 DE マゴチ (2017-06-06 13:41)
 キス のお誘い (2016-12-30 18:01)
 ストライクヘッド復活! (2016-12-28 19:44)
 大潮?サーフ (2016-08-02 18:56)
 真夏の遠州灘サーフ (2016-07-25 18:22)
 座布団ヒラメ&青物サーフ (2016-06-28 14:31)

この記事へのコメント
Cherryさんは相変わらず精力的に行ってますね〜!
オイラも見習わなくては。

来年もどこかでお会いするかもしれませんね。

それでは良いお年を!
Posted by イタニ at 2011年12月31日 21:41
イタニさん>今年もお世話になりました。
すでに開幕しているあちらでまたお会いしちゃいそうですね~(笑)
1番寒い季節なので、ヘタレな自分は去年より釣行回数が減りそうです・・・・

来年も良い年にしましょう!
Posted by Cherry♪♪ at 2011年12月31日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。