ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月19日

ライライ

何だかな~。
今日は昼間っから、北の将軍様を沢山見たな~テレビ
脳梗塞と糖尿病ってダブルパンチじゃん。
生活習慣病って家系で引き継ぐ可能性が高いから、斬新な髪型の息子も気を付けた方がいいねぇ。
まあ、自分も人の事は言ってられないけど電球




そう思いつつ、夜はこちらへ美味しいモノを食べに行ってきました。








来来亭
ライライ
開店したので行ってきました。
昨冬まではボラ釣りに行った遠征先で帰りに寄ったりしていたのだ。




お気に入りは「麺硬め+背脂多め」です。
ライライ
見た目はゴッテリしてますが食べてみると全然くどく無いし、この位でちょうどイイですニコニコ






久しぶりに食べましたが、相変わらずここのラーメンは美味しい~! (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
それまでは五味八珍に行ってましたが、これからはライライに行きそうです。





体も温まった所で大満足して帰ってきました。
そうそう、帰りにコンビニに寄って年賀状を少々。。。



今年は数年ぶりに年賀状を書いてみようかと思っています。











同じカテゴリー(楽しい事!)の記事画像
またサーカス(笑)
☆ポップサーカス☆
お宝ゲッチュ☆
花と金魚と連休
ひこにゃんに会いに行って来ました。
大人のおもちゃ
同じカテゴリー(楽しい事!)の記事
 またサーカス(笑) (2016-03-07 21:05)
 ☆ポップサーカス☆ (2016-03-03 20:44)
 お宝ゲッチュ☆ (2016-01-07 17:51)
 花と金魚と連休 (2015-09-21 20:15)
 ひこにゃんに会いに行って来ました。 (2015-05-18 01:07)
 日本男児はおもろい? (2012-12-10 18:18)

この記事へのコメント
ライライ先日行ってきましたよ~家から近いので。ちょうど良く美味しいですね!

我が家も年賀状は恒例行事になるみたいです…。
丸投げですが(笑)
ランカーのブルーランナー持ちどや顔を出したいぐらいですが…許可がおりず。
Posted by つりキッチャン at 2011年12月20日 11:41
つりキッチャンさん>ウチからも近いですよ~。
あそこ美味しいですよね。
あー、また食べに行きたくなっちゃった(笑)
チャーハン も餃子も美味しいし(*^。^*)
それまで浜北の五味八珍が多かったんですけど(それはそれで美味しいが・・・)
浜北の来来亭、いつも車が停まっている感じですね。

年賀状って書くのは面倒臭いけど、貰うと嬉しいですよね。
つりキッチャン達の来年のは、ブツ持ちじゃなくてハッピー報告写真でしょ。
Posted by Cherry♪♪ at 2011年12月20日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。