ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月07日

すばらしき動物王国

かなり暖かくなってきましたね~晴れ



おかげ様で花粉症が酷いです。本当に。
毎朝、鼻が詰まりで呼吸が苦しくて目が覚める・・・こんな最高のお目覚めで1日が始まります(泣)
コンタック鼻炎用カプセル、1カプセルで12時間なんて効かないぞ~怒




そういえば、有名バンドのギタリストが全く売れなかった時代、栄養失調で救急車で運ばれてから花粉症が治ったとか。。。



「そうか!! 花粉症の永久完治には栄養失調か!」









んなバカな。。。。  il||li_| ̄|○il||li






そんなこんなで鼻の穴も気分もモヤモヤしていたので、老舗ペットショップの「カモヤ」に行ってきました。
数年ぶりに金魚を飼いたいと、ずっと思っていたのです。
(父親がらんちゅうを沢山飼っているのですが、娘の私にはくれないのです)
どうやら卵から孵させて大事に育てて来たので「これは俺のモノパー」らしい(笑)




自分も大きくなったのを途中から貰うってのはチト悔しいので
「こっちだってチビ買って来て育てるわいムカッ
お互い負けず嫌いは血筋か?










らんちゅう
すばらしき動物王国
可愛い~ぴよこ_酔っ払う



石亀ベビー
すばらしき動物王国
まだヨチヨチです。




頑張って育てなきゃパンチ








この後ホームセンターに飼育道具を買いに行き、帰りに叔父さん家に寄りました。
叔父さん「ハムスターが子ん坊を沢山産んだから先のを2匹持ってけ」
聞けば、数が増えて飼育ゲージが手狭になったとの事。













断りきれず・・・



















すばらしき動物王国
グ~タラ寝ほうけてる中年ハム2。♂





飼育が忙しくて釣りしてる暇が無いじゃん!(笑)









釣り日記じゃなくて「cherryの千夜一夜飼育物語」になりそうです。






同じカテゴリー(女の子の日常生活)の記事画像
野菜不足対策にはコレ
感謝(*v.v)。
釣り人はラーメンが好き?
釣りで冷えた体は・・(^-^)
おいにい
釣り人の過ごし方
同じカテゴリー(女の子の日常生活)の記事
 野菜不足対策にはコレ (2016-12-29 18:05)
 感謝(*v.v)。 (2015-12-30 19:33)
 釣り人はラーメンが好き? (2015-12-23 18:35)
 釣りで冷えた体は・・(^-^) (2015-12-10 15:20)
 おいにい (2015-10-19 19:59)
 釣り人の過ごし方 (2015-07-13 13:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。