ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月04日

おかっきぃー

どうも、ガソリン単価が高くて釣り人の財布を直撃している今日この頃。
去年もシーズンになって高騰したような気がします。勘弁、勘弁パー

外へ出れば花粉が凄いですねー。
雨の後は風が強まってスギ花粉、飛びまくってます。
薬を飲まないと鼻の穴の奥がパチパチ言ってる気が。。。。





昨日は部屋のお菓子の在庫が切れたので(笑)もち吉に、おせんべいを買いに行ってきました。
おかっきぃー
浜松市内に店舗が出来るまでは通販で買っていた所です。
ここのおかきが本当に美味しいの!!
福岡が本店のお店ですが、食べてハズレのモノが無いし醤油せんべいも塩せんべいもサックサクでどれも美味なり。
おかきにチョコレートをコーティングした「チョコあられ」も美味しくて、バレンタインデーに良く買っていました。(これは大好評だった~)






毎水曜日はミネラルウォーターのサービスがある日で、お店でもお茶と試食の茶菓子をよばれて帰ってきました。
おかっきぃー

水は勿体無いから夏までとっておこうか?(笑)
おかっきぃー


缶に入った「おかきの詰め合わせ」1500円くらいのを買ってきました。
おかっきぃー
海苔しょうゆ、サラダ、豆サラダ、ざらめ、etc・・・・
クッキーやクラッカーとかだと、バターのくどさで沢山は食べられないけど「おかき」なら、しけらない限りはいつでも食べれるので便利なのです。
梱包もしっかりしてるから「差し入れ」や「手みやげ」とかのお使いモノでも大変に喜ばれますよ~。
そういえば家にはもち吉の缶カンが沢山あるなぁ。(薬入れになってるけど)




店舗が無い地域の方は通販がとても充実しています



グルメな人は
  ↓

こちら















同じカテゴリー(女の子の日常生活)の記事画像
野菜不足対策にはコレ
感謝(*v.v)。
釣り人はラーメンが好き?
釣りで冷えた体は・・(^-^)
おいにい
釣り人の過ごし方
同じカテゴリー(女の子の日常生活)の記事
 野菜不足対策にはコレ (2016-12-29 18:05)
 感謝(*v.v)。 (2015-12-30 19:33)
 釣り人はラーメンが好き? (2015-12-23 18:35)
 釣りで冷えた体は・・(^-^) (2015-12-10 15:20)
 おいにい (2015-10-19 19:59)
 釣り人の過ごし方 (2015-07-13 13:17)

この記事へのコメント
こんばんは〜
前記事にコメントするはずが新しくなっちゃいました。寒い中の釣行&フッコちゃんGET流石デスね
そしてコチラの記事にもバイトしてしまった(笑)
ざらめ 大好きですよ〜
ホントこのお店のおかきは美味しくて3時のおやつの定番と成ってます。
この缶使えますね
釣具御用達となってますよ〜
Posted by たかしゃっぽ at 2011年03月04日 01:27
たかしゃっぽさん>シーバスは回遊が入ってきたのを捕まえたようです(笑) 潮が良かったんですかね~?
たかしゃっぽさんは、ざらめが好きなんですか?
詰め合わせには、ざらめや雪の宿みたいなのも入ってましたよ。
私は豆入りのサラダおかきが好きなんです。
缶がしっかりしてるので、釣具入れでもいいかもですね~。
毎週水曜日に多めに買うと、ペットボトルの天然水をサービスで貰えますよ。
Posted by Cherry♪♪ at 2011年03月04日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。