ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月23日

女の子の普段着

どーも、ブログネタに尽きぬチェリーですちょき


以前、知り合いの男性諸君から「部屋着の写メ送って~キラキラ」などというメールが来まして。。
ええ、1人だけじゃなかったんですけど(笑)
変な意味では無くて(たぶん??)部屋でチェリーがどんな感じで過ごしているのかを知りたかったみたいですね。




もちろん送りはしませんでしたが、基本的に部屋でのーんびりと外へ出ない日は。。。。





















「しまむら」
女の子の普段着



以前はユニクロとか着てましたが、飽きるんですよユニクロ。
無地すぎてちょっと面白く無いんです。
昔のユニクロって1回洗濯するとヘロヘロに型崩れしちゃってどーしようも無かったんですが、ここ数年モノが良くなりましたね。
初期の頃のフリースなんてソッコー毛玉だらけになってましたから。





でも、しまむら。
女の子の普段着

よそ行き用は買いませんが、部屋で着る時やちょいコンビニ位なら十分。
姉が言うには「しまむらをバカにしてはいけない!今は、しまむらブランドと言われているのよ」との事。



ソックスやクッション、タオルなんかも買っています。
女の子の普段着
チェリーは何故かタオルが大好きで、キティちゃんやミッキー&ミニーとかの可愛いキャラクターものを良く買ってきます。
おかげで家の中タオルだらけ(笑)




えっ?ああ、部屋着?
スヌーピーのロンTにジャージっぽいのを履いてたり、トレーナーにスパッツみたいなのを履いてたり。
夏はもっぱらTシャツかキャミソールに短パンですニコニコ




同じカテゴリー(女の子の日常生活)の記事画像
野菜不足対策にはコレ
感謝(*v.v)。
釣り人はラーメンが好き?
釣りで冷えた体は・・(^-^)
おいにい
釣り人の過ごし方
同じカテゴリー(女の子の日常生活)の記事
 野菜不足対策にはコレ (2016-12-29 18:05)
 感謝(*v.v)。 (2015-12-30 19:33)
 釣り人はラーメンが好き? (2015-12-23 18:35)
 釣りで冷えた体は・・(^-^) (2015-12-10 15:20)
 おいにい (2015-10-19 19:59)
 釣り人の過ごし方 (2015-07-13 13:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。