ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月11日

大外道責め

こんばんは。



何でこんなに冷えるんだ~


何でこんなに風が強いんだ~



おかげで私の周りは風邪っぴきばっか(汗)>うつすなよーパンチ






さて、荒れた後でしたが「どんなもんだい?」と、釣りに行ってきました。




遠州灘と違って波がお高めでも全く大丈夫な駿河湾。
時合い前からお道具のトラブルが続いてしまい嫌な予感・・・・・












「ザ・予感的中ガーン









アタシは晴天強風より、雨天無風の方が釣りやすいのです。




もう本当に訳がわかりません(笑)
やっとこさ当たりがきたと思ったらフグ



さらにこの後、2匹目のフグ





フグなんぞ相手にしてるヒマは無いのじゃあしあと
そう思っていると、身に覚えのあるアタック。



引きが微妙。。。。と思ったら、指2.5本ダウン
即リリース。



この後、変な手ごたえで小タコ
リリースしたくてもフライヤーに張り付いて取れやしない(汗)


なんとか帰ってもらい、程なくこの日3匹目のフグ(笑)









一体、何なの?この釣座は ( ̄‥ ̄) ==3








かつて無い外道スパイラルに陥り、気がつけば周りは無人・・・・・





釣座を少し変えて探り、何とか1尾汗
大外道責め
ボウズのがれの指3本でした。




なかなか釣れなかったので、粘って粘って帰るのが遅くなってしまいましたが。。。。

何だか疲れた釣行でございました。






♪♪ータックルー♪♪

ロッド  :TENRYU   POWER-MASTER PWM96MHK

リール  :Daiwa    CERTATE  3012H

ライン  :SHIMANO  Power Pro 1.5号 

リーダー :GOSEN    ナイロン10号





同じカテゴリー(釣りのお話)の記事画像
浜名湖 DE マゴチ
ストライクヘッド復活!
大潮?サーフ
真夏の遠州灘サーフ
座布団ヒラメ&青物サーフ
サーフでの確率が厳しい?
同じカテゴリー(釣りのお話)の記事
 浜名湖 DE マゴチ (2017-06-06 13:41)
 キス のお誘い (2016-12-30 18:01)
 ストライクヘッド復活! (2016-12-28 19:44)
 大潮?サーフ (2016-08-02 18:56)
 真夏の遠州灘サーフ (2016-07-25 18:22)
 座布団ヒラメ&青物サーフ (2016-06-28 14:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。