ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月20日

バースデーフィッシュ

すっかり忘れておりましたが、今日19日はチェリさんのXX回目の誕生日でした。


今日のお昼まで本気で忘れておりました(笑)



10代20代は楽しみにしてた日なのですが。。。。
ここ数年「うるう年に1回しか歳は取らない」と自負しとりますのでwww






そんな感じで行って来ましたバースデイ釣行。
この雨の中、かっぱブルゾンを着て。
こないだ夜間釣行をしたのですが、またまた浜名湖にルアーを1個奉納して終了したので・・・・・
ポイントを変えてリベンジです。






ゴロタが多すぎるのでルアー用のナイロンラインに巻き換えての出撃。
ナイロンラインだとショックリーダーが不要、しかも不意の根掛かり後の手返しが良くなるし、何より楽チンなのです。
今日は雨脚が強くなる前までと、短時間釣行で頑張っちゃいました。









浜名湖からのプレゼントは、元気な浜名聖子ちゃんでした。
バースデーフィッシュ
数年ぶりにナイロンラインのキャスト音を聞きました(笑)
昔、使っていた時より(間違えて)太いのを買ってきちゃったけど、飛距離等々全く問題なし。
根の強い場所でボトム狙いはナイロンラインですぞパー




それにしては、今週は雨振るのが早かったなぁ~(汗)






♪♪ータックルー♪♪

ロッド    :Major Craft   PE Evolution  PE962M

リール    :SHIMANO   TWINPOWER  C3000

ライン    :VARIVAS  ソルトウォーター[VLS]  16LB

 




同じカテゴリー(釣りのお話)の記事画像
浜名湖 DE マゴチ
ストライクヘッド復活!
大潮?サーフ
真夏の遠州灘サーフ
座布団ヒラメ&青物サーフ
サーフでの確率が厳しい?
同じカテゴリー(釣りのお話)の記事
 浜名湖 DE マゴチ (2017-06-06 13:41)
 キス のお誘い (2016-12-30 18:01)
 ストライクヘッド復活! (2016-12-28 19:44)
 大潮?サーフ (2016-08-02 18:56)
 真夏の遠州灘サーフ (2016-07-25 18:22)
 座布団ヒラメ&青物サーフ (2016-06-28 14:31)

この記事へのコメント
お誕生日でしたか♪

(*^▽^)/★*☆♪
おめでとうございます♪

同級生÷4歳ですか?
何か お得www

シバスも 釣れて 良かった良かった♪

\(^.^)/\(^-^)/
Posted by 風 at 2012年01月20日 02:01
風さん>ありがとうございまーす。
その前に丸坊主を食らっていたので、嬉しかったですヨ。
相変わらずプリティなマイ・サイズを釣ってますが・・・・
Posted by Cherry♪♪ at 2012年01月20日 20:48
お誕生日でしたか♪

(*^▽^)/★*☆♪
おめでとうございます♪

同級生÷4歳ですか?
何か お得www
Posted by 風 at 2012年01月22日 11:15
お誕生日でしたか♪

(*^▽^)/★*☆♪
おめでとうござます♪

同級生÷4歳ですか?
何か お得www
Posted by 風 at 2012年01月22日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。