ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月16日

色白はお好きですか?

台風がぁ~( ・3・;)アセアセ


何でこんな真夏に来んのさ? オカシイじゃないか。
釣りんぼの予定が立たない・・・
「たまには大人しくしてろ」と言う事かしら??



夏でも釣りばっか行ってるので日焼け止めをベーッタリ塗っていても、徐々に小麦色になってくるのです。
このまま行くと、秋にはクルム伊達のような色黒になっちゃいそう(滝汗)


コギャルじゃあるまいし
「こりゃヤバイ!!」
って感じで、チラシに入って来た美白??キットを注文する事に。





富士フィルムのアスタリフト(お試しサイズ)

色白はお好きですか?
かの松田聖子と中島みゆきがCMしているアレです。


中身はこんな感じ。
色白はお好きですか?
ドモホルンリンクルみたいですね~(笑) 
これはタダじゃなくて1000円だった。



矢印通り順番に使っていけばいいのでラクだし、使っていると直射日光でダメージな時も凄く調子が良い。
ただ・・・お試しじゃなくて本体は結構なお値段。。。。
美容ジェルなんて1万円近くするし(汗)
松田聖子がCMやってるのって、どれも高いんですよね。 
(何年か前にも違う化粧品のCMやってたけど、そちらは驚愕の価格だった)


間違いなく聖子とみゆきのギャラが商品に上乗せされているから高いんだと思うけど。
そろそろ無名のタレント使ってその分、値引きとかしてくれないかな(笑)
確かにいいんだけど消耗品ってヤツは良心価格でないと続かないんですよね。(除:金持ち)



あれ以来、富士フィルムから電話がチンチンうるさいの(笑)
遠まわしに「これを機会に買ってけろー」って感じで。
女優じゃあるまいし化粧品に金を掛けないタイプなので、通常はドラッグストアで簡単に済ませております。






化粧水と美容液とクリーム3点セットで2万円・・・・どうよ? 








夏限定でお肌ケアとして使おうかなぁ~?
釣りで黒くなりつつ悩む所です。












同じカテゴリー(女の子の日常生活)の記事画像
野菜不足対策にはコレ
感謝(*v.v)。
釣り人はラーメンが好き?
釣りで冷えた体は・・(^-^)
おいにい
釣り人の過ごし方
同じカテゴリー(女の子の日常生活)の記事
 野菜不足対策にはコレ (2016-12-29 18:05)
 感謝(*v.v)。 (2015-12-30 19:33)
 釣り人はラーメンが好き? (2015-12-23 18:35)
 釣りで冷えた体は・・(^-^) (2015-12-10 15:20)
 おいにい (2015-10-19 19:59)
 釣り人の過ごし方 (2015-07-13 13:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。