ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月11日

銭湯がよろし

雨、雨、ムレムレじめ~じめ~タラ~


どうも
風船太郎が好きなチェリーです。


暑くて毛糸のコタツカバーが辛い・・・
ベッドの毛布もコインランドリたいけど、台風来てんじゃん!
こういう日は大きなお風呂でストレス発散です。



という事で今日は地元ネタ。
スーパー銭湯に行ってきました。
銭湯がよろし
「和合の湯」




八扇の湯(はっせんのゆ)みたいに温泉タイプの所ではありませんが、露天もサウナもブクブクの湯もあって実に気持ちいいのです。
銭湯がよろし

銭湯がよろし


浜松に来てる方がいたらドーゾ。
銭湯がよろし








和合の湯に来たら寄りたいのがココ
「にぼし屋」
銭湯がよろし
ここでは珍しい「にぼしラーメン」が食べれるのです。
最初メニューを見た時は???と思ったんですが「やみつきになる味」と書いてあったので試しに食べてみると。。。






わーお!!! にぼしのダシがすごく効いてて、めっちゃ美味しいじゃん!!銭湯がよろし
にぼしが効いてるんだけど、旨みがウマウマで和風のこってり味。
確かにここに来なければ食べれないオススメ味のラーメンです。


メニューはフライドポテトから色々ありますよ~。
銭湯がよろし


ワンコインで腹ごしらえしたら
お風呂へゴーダッシュ
銭湯がよろし
炭酸の湯?がありましたがオバサンの集中風呂になっていた為に近寄れず終了~(笑)
あそこの湯船は中高年のダシが出ていたと思うのだ(^_^;)


駄菓子コーナーもあったりしました。
銭湯がよろし



スーパー銭湯もたまにはいいもんです。 

疲れが取れますよ~。



















同じカテゴリー(女の子の日常生活)の記事画像
野菜不足対策にはコレ
感謝(*v.v)。
釣り人はラーメンが好き?
釣りで冷えた体は・・(^-^)
おいにい
釣り人の過ごし方
同じカテゴリー(女の子の日常生活)の記事
 野菜不足対策にはコレ (2016-12-29 18:05)
 感謝(*v.v)。 (2015-12-30 19:33)
 釣り人はラーメンが好き? (2015-12-23 18:35)
 釣りで冷えた体は・・(^-^) (2015-12-10 15:20)
 おいにい (2015-10-19 19:59)
 釣り人の過ごし方 (2015-07-13 13:17)

この記事へのコメント
ここはっ!!

かつてビールとざる蕎麦を流し込み、
皆さんが座るソファを占拠しつつ、

爆睡こいた場所ではないですかぁぁぁ~~!!

また行こかな♪

ガッデム高速1000円の終焉。。。。。。
Posted by suzuki at 2011年05月11日 01:55
suzuki さん>にやははは。。。。。。。。。お分かりになりましたか。
次回は生ビールと名物「煮干しらーめん」がよろしいかと。
昔の「和合の湯」は広いお座敷があったんですけどね~。
(この時は、にぼし屋は無かったのね)
新装オープンしてからソファーとテーブルに変えたみたいですよ。
Posted by Cherry♪♪ at 2011年05月11日 12:11
にぼしらーめん食べたいっ!
最近自分の意思に反してらーめんばかりを食べる日々が続いたので凝りてますけど、これは食べてみたい♪( ´▽`)

そして、スーパー銭湯行きたいっ

癒されたぁい(^O^)
Posted by あつえ at 2011年05月12日 12:46
あつえさん>こんばんは~。 にぼしラーメンは本当にすん~ごい煮干味がします(笑) でも臭みは無いので美味しいですよ。
醤油味なのにコッテリなのが珍しいです。
スーパー銭湯は足を伸ばしてゆったり入れるのがいいですよね。
私はブクブクが出てる風呂が好きなので泡の浴槽ばかり浸かっています。
毎月1回は行きたいもんですね。
Posted by Cherry♪♪ at 2011年05月12日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。