ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月25日

初夏のお片付け

何故かサッカーで夜更かししているチェリーです。


うっかり見ています(笑)何気に見てたら、今さっき日本が1点入れました。
今日は天気が良すぎたので部屋の掃除&片付けをしてました。
今まで仕事が多忙だった上に釣りばかりやってたので、放置してたら部屋が凄い事に!ビックリ



「UFOキャッチャーは得意チョキ」と言ってましたが、ぬいぐるみの山!山!山!
初夏のお片付け

一応、景品を選んで獲っていたのでディズニーやキャラクターものが中心のぬいぐるみですが。。
初夏のお片付け
最終的にはゴミで4袋分もありました(^_^;)
もちろん捨てるのでは無く、リサイクルショップに売って次のユーザーに可愛がってもらう予定です。



あら、日本が2点目を入れたよんビックリ




ガサゴソやってたら昔買ってあった記念切手を発見!
歴代の?「機動戦士ガンダム」シリーズでした。
初夏のお片付け
何枚か買ってあったようです(笑)
初夏のお片付け
何年か前に、記念切手の変わったモノを見つけると買っていたんですが別に使う訳でも無く、買ってそのまま忘れちゃってるものもあるんですねー。
(皇太子様と雅子様の結婚記念の切手もあります)



片付けが大変で夕方から疲れ果てて、夜までグーグー寝てしまいました。
めちゃめちゃ遅い時間に浜名湖に行ってみたんですけど(上げ潮を期待して)早い時間に良い潮が流れていたらしく爆釣だった?との事。
気圧の関係なのか、チェリーが行った数時間は潮止まり状態で2~3回キビレらしきバイトがあって終了しました。
うーん、釣りは? いや、浜名湖は何だか。。。。よー分からんなぁ~(苦笑)
明日も片付け~ぶた









同じカテゴリー(最近の出来事)の記事画像
新年さくらんぼ生存報告
カールが浜松で
冬の匂いか、春の匂いか・・・
夜桜
釣り糸は役に立つ?
短い秋を堪能してます
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
 新年さくらんぼ生存報告 (2018-01-09 16:03)
 カールが浜松で (2017-08-25 19:25)
 冬の匂いか、春の匂いか・・・ (2016-01-05 18:55)
 夜桜 (2015-04-02 21:47)
 釣り糸は役に立つ? (2015-03-28 20:09)
 短い秋を堪能してます (2013-11-05 17:38)

この記事へのコメント
自分も試合開始5分前から、何故か起きてサッカー見てますよ


あと1点追加して勝って欲しいですね


UFOキャッチャーは苦手です
全く景品が取れない


なんでも器用にできるんですね
Posted by はかまさ at 2010年06月25日 04:36
こんにちは。

UFOキャッチャー上手ですね!

車にズラ~っと並べちゃえば(≧▽≦)

寝たのは朝ですね。
Posted by 焼津パパ at 2010年06月25日 15:02
はかまささん>UFOキャッチャーはアームの噛み具合と景品のポジションで判断ですよ~。
片腕落としとか色々技があるんです(笑)
UFOキャッチャーも釣りも「ゲットしていく」という所で共通しているのかも。。



焼津パパさん>釣りという趣味を始める前は、UFOキャッチャー良くやっておりました~。
最近、この景品というのが「お魚」に変わりましたが。
車にも積んでありますぞい。
あんまりヌイグルミだらけだと、浜名湖でみんなにバレちゃうよー(汗)
Posted by Cherry♪♪ at 2010年06月25日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。