ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月15日

これっきり、これっきりもう~?

こんにちは。




チョロっと釣りは行っております。
チョロっと、フラ~っと(笑)




青物が入った日はこんな感じで2尾釣れてくれたりしましたが・・・これっきりです。
これっきり、これっきりもう~?
複数の日はこんな感じのサイズ。 
青物が少ない中で釣れただけでも満足です。



太刀魚は1尾だけでしたので、写真は無しどす(笑)






さて話し変わって、まだまだ部屋が暑くてハムスターも寝てばっかです。



太刀魚を持っていった親戚の家で「ジャンガリアンハムスター」のペアを貰ってきました。
これっきり、これっきりもう~?
まさにキーホルダーサイズ。

太刀魚がヘムヘムに化けた日。
これっきり、これっきりもう~?

気がついたら2匹で器に入ってポリポリやってた~。
これっきり、これっきりもう~?
ほへ~、かわええ~♪




釣りに行かない日はウリ坊達に癒される毎日です。




♪♪ータックルー♪♪

ロッド  :TENRYU    POWER-MASTER PWM100MK

リール  :SHIMANO STELLA SW4000HG

ライン  :SHIMANO  Power Pro 1.5号 

リーダー :GOSEN   ナイロン10号



















同じカテゴリー(釣りのお話)の記事画像
浜名湖 DE マゴチ
ストライクヘッド復活!
大潮?サーフ
真夏の遠州灘サーフ
座布団ヒラメ&青物サーフ
サーフでの確率が厳しい?
同じカテゴリー(釣りのお話)の記事
 浜名湖 DE マゴチ (2017-06-06 13:41)
 キス のお誘い (2016-12-30 18:01)
 ストライクヘッド復活! (2016-12-28 19:44)
 大潮?サーフ (2016-08-02 18:56)
 真夏の遠州灘サーフ (2016-07-25 18:22)
 座布団ヒラメ&青物サーフ (2016-06-28 14:31)

この記事へのコメント
お久しぶりです!
元気そうでなによりです(^^)

おいらは去年からサーフも行かず浜名湖でボートばっかりで遊んでます(^。^;)
オフショア用の道具も行く気にならず売り飛ばしてしまいましたよ(^.^;
そのうちサーフの道具も売り飛ばしてしまうかも(^.^;
浜名湖で遊んでいるのがちょうどいいみたいです(^^)/
また時間ある時には浜名湖付き合って下さいね(^^)/
Posted by たな at 2012年09月15日 14:54
たなさん>おおっ、冬の友よ(笑) お久しぶりです!
湖内ボート、いいじゃないですか~。 エンジョイですね。
オフショア用終了って・・・手放しが早くないっすか?
ボート要員不足が出たらすぐにお知らせくださいませ(笑)
今年は暮れから出撃してみます?彼も誘って 「あのあたり」で(^_^)v
休憩タイムの暖かいコーヒーが忘れられません。
Posted by Cherry♪♪ at 2012年09月15日 19:19
その、ジャガリコハムスターは、そのサイズがMAXなの?

家は、アリンコが異常発生して、大変ですよ(ToT)
Posted by テック at 2012年09月15日 19:22
あの友と一緒にボートで浮かんでいるので、いつでも大丈夫ですよ!(^^)!

年末前には入りたいですね( ´艸`)
その前にどこかで釣行できたらしましょう(^^)/
Posted by たな at 2012年09月15日 19:38
たなさん>浮かぶ時はまたご一報くださいまし(笑)
秋~暮れは「落ち狙い」しましょ(^u^)
Posted by Cherry♪♪ at 2012年09月16日 01:05
テックさん>写真の子はベビーサイズです。 成長すると、もう少し大きくなります。(ゴールデンハムスターよりは小型ですが)
Posted by Cherry♪♪ at 2012年09月16日 01:07
♪急な 坂道 駆け上ったら~っ
今も海が見えるで~しょうか♪

やっぱりやっつけてましたネ!
Posted by たかしゃっぽ at 2012年09月16日 22:42
たかしゃっぽさん>♪急な 坂道 駆け上ったら~っ
今も海が見えるで~しょうか♪???????ん?
何の歌かしらん??(@_@) 知ってるような、知らないような・・・
今は遠州灘の方が面白いかもです。 絶対に。
しかしながら、こんなに荒れた後はどうなるのかしらね。。。。
Posted by Cherry♪♪ at 2012年09月17日 22:45
ここは~横須賀~!

ヘムヘム可愛いね~゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚
Posted by 風 at 2012年09月20日 03:22
風さん>おとぼけキャラのゴールデンハムスターも可愛いですが、ジャンガリアンハムスターも可愛いです。
手触りがタマランですよ(笑)
もみもみ・・・いや、モニモニいじって遊んでいます。
Posted by Cherry♪♪Cherry♪♪ at 2012年09月20日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。