ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月07日

オリンピックに釣られて☆

こんにちは。



オリンピックに夢中なチェリーです。

長年生きてきましたが、こんなに熱くなって見てるのは生まれて初めてなのだ(笑)
オリンピックに釣られて☆
柔道見て「オイ!何だ日本怒」」から始まり

体操競技やら何やらで目の保養にイケメン探し・・・・・・いやいや汗「頑張れニッポン!」と応援しーの。



サッカーを見て
「行けーーっ!! 打て、打てー!ε=(=`・´=) 」
「 オオーっ!! やい、危ない! ρ(`D´#)もぉぉっ!」

深夜2時に大声で吠えまくっております(笑)
ナデシコ女子がメッチャ頑張ったので、頼むから男子も勝ってくれ! 





走れメロス。




走れ永井ダッシュ




おおっパンチ 日本男児達よ、たのむーっ! 




嗚呼。。。。。。また今宵も寝るのは朝4時か・・・・









~さて、釣りの話です~





オリンピック前ですが2回ほど遊んでまいりました。(かなり過去形)
オリンピックが始まってから一切釣りには行っておりません。(テレビヲタクになってます)



1日目は珍しくお一人様釣行。
やっておりますと駿河湾サーフのマイスターOサンがやってまいりました。
並んでツリツリ♪
相変わらず静かな浜でしたが横を見ると、とんでもない時間にOサン竿曲げてるビックリ
固唾を飲んで見守っていると銀ピカリの日本刀ゲット!!



こんな時間帯に!?



しかもOサン、あたしのチェリークーラーに日本刀を入れて下さいましたのドキッ
オリンピックに釣られて☆
素敵なマイスタープレゼントキラキラ




しばらくやってたら何かにベイトが追われている。
追われて、追われて・・・・・
ナブラチックなザワめきアップ
よもや青物!?


隣に居たOサンが何か言っております。
海を見ると背鰭がズンズン。。。ズンズン。。。。








ベイトストーカー犯人の正体はコチラ 
↓  ↓  ↓
オリンピックに釣られて☆
この干乾びたドザエモンの親。





「ダメじゃん!!」






一気にテンションが下がるダウン



この後は渋いながらマズメに1尾追加~♪
う~む・・・マジでゼスタのジグにしか反応してくれなかった月夜。
オリンピックに釣られて☆
本当に反応が薄くて(泣)
坊主上等&ダメ元で沈めに沈めまくって釣ったったわーパンチ
Oサン、また青い浜でお会いしましょ♪





そんでもって2日目の釣り。



MANちゃんと合流~。
この日は面白いゲストが上がったのでアタシにくれると言う(笑)


多い日安心の羽つきはコチラ
オリンピックに釣られて☆
飛んで日にいる夏の虫?
コチラはモチモチ刺身で頂きま~す(*^_^*)



この日な何故かバラしにバラしまくって(汗) 
1尾だけ太刀魚を釣って終了~。
オリンピックに釣られて☆
フック対策をせねば・・・・






青物を釣ってない2012夏です。。。。。。。。




♪♪ータックルー♪♪


ロッド  :TENRYU    POWER-MASTER   PWM100MK

リール  :SHIMANO    STELLA    SW4000HG

ライン  :SHIMANO   Power Pro 1.5号 

リーダー :GOSEN    ナイロン10号



































同じカテゴリー(釣りのお話)の記事画像
浜名湖 DE マゴチ
ストライクヘッド復活!
大潮?サーフ
真夏の遠州灘サーフ
座布団ヒラメ&青物サーフ
サーフでの確率が厳しい?
同じカテゴリー(釣りのお話)の記事
 浜名湖 DE マゴチ (2017-06-06 13:41)
 キス のお誘い (2016-12-30 18:01)
 ストライクヘッド復活! (2016-12-28 19:44)
 大潮?サーフ (2016-08-02 18:56)
 真夏の遠州灘サーフ (2016-07-25 18:22)
 座布団ヒラメ&青物サーフ (2016-06-28 14:31)

この記事へのコメント
サムライソード釣れるんだね!
ベイトっ氣もあって、いいサーフだね!
次回は、呼んでね(^-^)v
Posted by テック。 at 2012年08月07日 21:02
テックさん>サムライニッポンしか釣れないのです。
ちなみに時合いは15分未満(笑)意外にテクニカルな釣りなのです。
自分的には去年より全然釣ってない感満載ですが、日程が合えば行きましょ~
Posted by Cherry♪♪ at 2012年08月07日 22:59
多い日も安心!?(爆) お茶を噴きそうになりました^_^;

何気にリール変わってマスぅ??
Posted by たかしゃっぽ at 2012年08月08日 12:45
たかしゃっぽさん>どうもです~。 ウケて頂けました?(笑)
バカ書いたら、本当に使うハメになっちゃいました。げらげら・・・

リールは今シーズン入手したものですよ。
ステラ君はオフショアの超達人から状態+管理の良いモノを中古で売ってもらったんですよ~。
(アタシは新品買うほど男の人みたいにお給料を沢山貰ってないので・・・しくしく)
パワーもあるしすーんごい使い易くて、めっちゃ優秀なリールなのです。
Posted by Cherry♪♪ at 2012年08月08日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。