ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月26日

渋い浜タチ。

こんばんは。



今週からゴールデンウィークに入りますね~。
連休、連休、毎日のんびーり?








うらやますぃ (=^・・^)ノ ←仕事







みんな休みだと銀浜も混雑しそうなので、その前に行って来ました。
釣れるかどうか。。。。かなり微妙ですが・・・
浜に行くと横風ビューダウン
このままで行けば流れからして「本日駄目デー」な感じタラ~
それでも釣りをする時間になったら風も収まって状況も良転☆




何とか1尾(汗)
あの壺には呪いが有るとか無いとか(笑)
釣れるかどうかも分からないので何の用意も無し電球
間に合わせのしまむら袋へwww
渋い浜タチ。
袋出しにモタついたのでゴロタで暴れて傷が付いてしまいました。
こーなると味がダウンダウン(泣)



太刀魚が回って来るようなラッキーデーもピンポイントですね(場所も日替わりと来たもんだ)
しかも条件が揃わないとアタリさえ皆無な状態。
本当に渋いです。




いつもお世話になってる方からお土産まで頂いてしまいました。
(オヤジさんが喜びますぴよこ3
渋い浜タチ。
アタシのに比べて光沢具合が全然違うキラキラ




さて来週は渋い春パターンを破って、初夏に向かい魚が上向きになって来る5月アップ
チヌ、烏賊、青物etc...
今年は何の釣りを楽しもうかしら。。。。(ёё。)ウフウフ♪



♪♪ータックルー♪♪

ロッド  :TENRYU    POWER-MASTER   PWM96MHK

リール  :Daiwa    CERTATE  3012H

ライン  :SHIMANO  Power Pro 1.5号 

リーダー :GOSEN   ナイロン10号




























同じカテゴリー(釣りのお話)の記事画像
浜名湖 DE マゴチ
ストライクヘッド復活!
大潮?サーフ
真夏の遠州灘サーフ
座布団ヒラメ&青物サーフ
サーフでの確率が厳しい?
同じカテゴリー(釣りのお話)の記事
 浜名湖 DE マゴチ (2017-06-06 13:41)
 キス のお誘い (2016-12-30 18:01)
 ストライクヘッド復活! (2016-12-28 19:44)
 大潮?サーフ (2016-08-02 18:56)
 真夏の遠州灘サーフ (2016-07-25 18:22)
 座布団ヒラメ&青物サーフ (2016-06-28 14:31)

この記事へのコメント
またまた やりまひたネ♪
お土産も 頂いて 羨まし~です!
良いなぁ 美味しい お魚 食べらえて♪
食べ過ぎ注意です(;´v`)
オイラは 好きな物は とことん お陰さまで お腹の周りは
膨らみっぱなしの ライジャケが orz
Posted by 風 at 2012年04月26日 20:48
風さん>相変わらず私の釣りは「爆る」事が無いのですが、おかずに頂く分だけ海からの恵みがあるようです。
暑くなって来たので自分も薄着注意報発令中です(笑)
Posted by Cherry♪♪ at 2012年04月27日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。