ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月04日

もう一つの浜

こんばんは。


今週は働きすぎた感のあるチェリーです。



だいぶ頭がボヤボヤしてますが、この後サーフ。 サーフィンじゃありません「釣り」でございます。
ここしばらく浜名湖には行ってません。
行かないと浜名湖キビレ熱も冷めてきちゃうもんですね~テヘッ まぁ、キビレシーズンも終わりですが。 



うーむ、巨大いけす浜名湖・・・  いかんいかん浜名湖依存しちゃ(笑)進歩する事をしないと。
今後は大型河川もいきまっせチョキ
ちなみに先週末ですが、サーフしてきたり焼津めぐりしてきたり楽しんできました。
長くなりそうなので、また日曜日までに作文しますね。




さて、サーフと言えば青物なんですがブリ
チェリーはブリの若魚は「ハマチ」、幼魚は「アブコ」と人から教わっていたので、そのように呼んでいますが、これは関西方面の呼び方らしいですね。
浜松は静岡の西だからかな?と思ったりしましたが、どうやら人によってちょっと違うようです。


先日スシローに行ったらございました。
もう一つの浜
はまち~(笑)

やっぱこれで良かったらしいです。
出世魚と地方名。 面倒ですねー。



さて、今宵徹夜で朝マズメサーフ。
最近何故かサーフ。 
サーフ釣りは最高に楽しいのですが、夜専門の釣り活動してた者にとって早朝はツライのです。
なので徹夜。 
絶対に起きれないので(笑)


楽しんでまいりまーす。





同じカテゴリー(釣りのお話)の記事画像
浜名湖 DE マゴチ
ストライクヘッド復活!
大潮?サーフ
真夏の遠州灘サーフ
座布団ヒラメ&青物サーフ
サーフでの確率が厳しい?
同じカテゴリー(釣りのお話)の記事
 浜名湖 DE マゴチ (2017-06-06 13:41)
 キス のお誘い (2016-12-30 18:01)
 ストライクヘッド復活! (2016-12-28 19:44)
 大潮?サーフ (2016-08-02 18:56)
 真夏の遠州灘サーフ (2016-07-25 18:22)
 座布団ヒラメ&青物サーフ (2016-06-28 14:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。