ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月10日

釣りで冷えた体は・・(^-^)

もう「ヤフー釣り天気」には騙されないぞー!(=`^´=) = =3 >>でも見てる



昨日は浜が寒すぎて、帰って来てからも1日中身体が冷えておりました。
流石に3日連続で朝まづめはキツイので、しばしゆっくりする事に。
夜はゆっくりできるので丸亀製麺に温かいうどんを食べに行ってきました。


ずっと食べたかったのはCMでやってる
「肉玉あんかけ うどん」
釣りで冷えた体は・・(^-^)
あんかけ好きにはたまらない1品




しかーし!!
夜8時台に行ったにもかかわらず




「大変申し訳ございません汗好評に付き本日は品切れでして・・・」




「・・・・・何ですとー!Σ( ̄口 ̄*)」



聞けばその日に限って、早い時間にオーダーが集中し材料切れを起こしたらしいのです。
(通常でも今回の限定メニューは人気があるみたいです)
それ以外のメニューは頭に無かったので、しばし呆然。


シンプルメニューが中心のうどん屋。
仕方なく「カレーうどん」にいたしました。
釣りで冷えた体は・・(^-^)
+野菜かきあげ、イカゲソ。


イカゲソが1個だけ他のより2倍くらい大きかったのですよ。
特した気分で♪ 箸で割ってみたら半分衣だった(笑)
大きなつづらは今も健在。



野菜のかきあげって中に「さつまいも」も入ってるんですね。
玉ねぎも甘くて美味しかったです。
カレーうどんは初めてでしたが、中辛?「ねぎだく」にして正解でした。
(別限定メニュー?の、カレーうどんに温玉と鳥天が2つ乗ったのも美味しそうでしたよ)



肉玉うどんも釣り同様リベンジしなくてはいけなくなりました目
体も温まり昨夜は良く寝れましたのですよ。


ちなみに丸亀製麺は毎月1日は釜揚げうどんが全サイズ半額になってるので超激安。
お勧めです。


 

















同じカテゴリー(女の子の日常生活)の記事画像
野菜不足対策にはコレ
感謝(*v.v)。
釣り人はラーメンが好き?
おいにい
釣り人の過ごし方
おうちごはん
同じカテゴリー(女の子の日常生活)の記事
 野菜不足対策にはコレ (2016-12-29 18:05)
 感謝(*v.v)。 (2015-12-30 19:33)
 釣り人はラーメンが好き? (2015-12-23 18:35)
 おいにい (2015-10-19 19:59)
 釣り人の過ごし方 (2015-07-13 13:17)
 おうちごはん (2015-06-02 13:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。